マナー講師養成講座

ホーム > 認定資格講座 > マナー講師養成講座 オンライン無料説明会

様々な分野で活躍できるマナー講師を目指して
マナー講師養成講座
オンライン無料説明会&体験レッスン

日本サービスマナー協会ではこれまでに多くの講師が誕生し、企業の研修やテレビを始めとした様々なメディアでも数多く活躍しています。
活躍しているトピックス一覧
マナー講師養成講座では登録講師、個人講師など企業内講師としても活躍できるマナー指導者を育成しています。
このオンライン無料説明会ではマナー講師としての活躍の場についてや講座の内容についてもわかりやすく説明いたします。またミニ体験レッスンも実施します。

マナー講師養成講座
マナー講師養成講座

説明会概要

所要時間
1時間30分ほど
環境
ZOOMオンラインにて実施
※お申し込みいただいた方にZOOMでのログイン情報をお送りします。

説明会&講座内容

NPO法人日本サービスマナー協会とは?協会実績など
魅力的な講師陣のご案内
認定資格講座について
マナー講師養成講座含む全認定資格講座
講座の流れ
講座受講者について
~こんな方に向いている講座です~
体験ミニ講座
質疑応答
まとめ・終了

こんな方におすすめ

マナー講師養成講座に興味がある
日本サービスマナー協会で講師として活躍したい
個人で独立したい
企業内にマナー研修ができる講師を育成したい
社員研修担当、社員トレーナーとして勉強したい
企業様で、社員受講を検討している
経営者の方で、ご自身がまずしっかりマナーを身につけたい
学校で、生徒に教えたい
就職指導に役立てたい
他の講師をしていて+αのスキルを身につけたい
転職活動の強みにしたい
外部研修などを考えているので協会についてリサーチしたい
その他の認定講座について興味がある
どんな講師が教えてくれるのか知りたい

まずは、マナー講師養成講座説明会にご参加ください!

当日は担当講師への質問も可能です。
カメラはON、マイクも使用できる状態でご参加ください。

開講日程

マナー講師養成講座無料説明会&体験レッスン
日時
2024年05月08日(水)19:00~20:30--※ZOOMオンライン
担当
ゼネラルマネージャー講師 松原奈緒美
参加費
無料

※当日の参加された方が一週間以内にお申し込みになった場合は大きな特典があります。
特典は参加された方にお伝えします。ぜひお気軽にご参加ください。

なお、説明会ご参加にはお申し込みが必要です。

ご依頼・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせは

03-6278-7051(東京)06-6809-4141(大阪)

052-684-8271(名古屋)092-724-7091(福岡)

お申し込みはこちら

▲ページTOP

NPO法人 日本サービスマナー協会お問い合わせお申し込み
LINE友だち追加Twitter日本サービスマナー協会をフォローお問い合わせお申し込みマナー事典セミナー・講座一覧

ホーム認定資格講座|マナー講師養成講座
お問い合わせお申し込み交通アクセス

お電話でのお問い合わせは

03-6278-7051(東京)06-6809-4141(大阪)

052-684-8271(名古屋)092-724-7091(福岡)